#電子のブログ

仕事したくない外資系 IT エンジニアの雑記

新年の Amazon セールで買ったもの

※ 本ページは一部プロモーションが含まれています

年始は恒例の Amazon のセールがありましたね。

私もしっかりと散財させていただきました。

今回は買ったものを紹介する記事としようかと思います。

S&B 生風味スパゲッティソース たらこ 53.4g×10個

私の Amazon セールでよく買うものの 1 つ。 今回は 2 つ買ってしまいました。

これ美味しいし手軽なんですよねぇ。
おまけに保存場所も取らないし。

安いときにまとめ買いしても置き場所に困らない + よく食べるということで 2 セット購入でございます。

※ これついさっき届いたので上記の写真には含まれていないです。



トワイニング ザ・ベストファイブ 50P ティーバッグ

これも Amazon のセールでよく買うものです。

ルピシアのティーバッグとかがあれば買わないのですが、今回は自宅にある同じ箱の在庫がなくなりつつあることと、ほかにティーバッグの紅茶を置いていなかったことから購入。

トワイニングの紅茶、美味しいよね。



ジョイ ジェルタブ PRO W除菌 食洗機用洗剤 100個

こちらも私の中では Amazon セールの定番品。

ちょうど食洗器の洗剤が 1 袋空いたのでこれを購入。

洗剤とかは安いときに買っておきたいけど、今年は引っ越しも検討しているので在庫の持ちすぎには気を付けなければ。



タニタ 温湿度計 TT-558 GY

家には加湿空気清浄機が 1 つあります。
一応そこに湿度が表示されるのですが、いまいち信用できなかったので購入してみました。

結果としては配置したところと加湿空気清浄機の数字には 5 % 以上の差があり、部屋の湿度は低かったです……



Levoit (レボイト) 加湿器 Dual 200S ホワイト

先ほどのタニタの温湿度計に関するのですが、湿度がかなり低いと感じていたので加湿器を購入。

アプリで操作できたり Alexa と連動できるということで買ってみましたがそんなに悪くない感じ。

個別でレポ書くかは検討中。



エレコム 電源タップ ECT-0102BK

リビングのコンセントが足りなくなったので購入。

雷ガードやほこりシャッターもついているのに 10 個もプラグがついている点に魅力を感じて購入してみました。



【食洗機対応モデル】サーモス 真空断熱ケータイマグ 350ml JOR-350 DNVY

最近は抗うつ薬を毎朝、抗不安剤を毎食後に飲むなど、外食時に薬を飲むことが増えました。

たまーに水が出ないお店や食べ歩きをすると水を事前に買っておかないといけない点に不便を感じて購入。

食洗器に対応しているので洗うのはとても楽ちんです。

そして何より、このボトルは私が普段愛用しているサコッシュに入れられる大きさなのです。

普段は master-piece の Progress というショルダーバッグを愛用しています。
iPad mini くらいならスッと入れられるサイズで結構取り回しいいんですよねこれ。

www.free-denshi.life

ちょっとカバンは膨らんでしまいますが、リュックとかに入れると全然邪魔にならないという点も気に入っています。



Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C 0.9m

これはまだ届いていないです。

このケーブルはガジェット系 YouTuber がよく取り上げますよね。
100 W 流せるケーブルが欲しかったので、せっかくなのでと話題のものを買ってみた感じです。

あと 「絡まない」 という謳い文句も気になっています。

試せるのが楽しみ。



以上が今回の散財結果でした。

占めておよそ 2 万円ほどです。

加湿器とかサーモスの水筒とかはセールとは全然関係ないですが、購入して満足でした。

ガジェット買いたかった気もするけどそれはまたきっと別の機会に。
ほっといても勝手に買うでしょ。