#電子のブログ

仕事したくない外資系 IT エンジニアの雑記

引っ越しました

最近全然更新できてなかったけど生きてます。
最近やたら忙しかった理由のひとつなのですが、引っ越しました。
ブログを引っ越したのではなくて家を引っ越しました。

1 年半しか住んでいなかったですが感謝の意をこめて旧・電子邸をお掃除し、

f:id:free-denshi:20200929231419j:plain

新・電子邸での生活が既に始まっています。
画像は引っ越してきたばかりのときのものです。

f:id:free-denshi:20200929231622j:plain

最近生活基盤が安定してきたのでソファーダイニングを買いに行ったり、
本棚などの収納を購入したりしています。
引っ越しにいくらかかっているかって?それはそれはいっぱいかかっています……
エアコン 2 台と冷蔵庫、ソファーダイニング、本棚。
ベッドのマットレスもいい感じのものに買い替えたりしているので
数えるのが恐ろしいです(白目

おしごとがんばっておかねかせぎます。

いい感じの副業とかあったら教えてくださいえろいひと。

欲しいものリストの公開はもう少し収納がちゃんとしてから公開したい所存。
きっとみんなからいっぱいもらえると思うから片付ける場所用意しなきゃ!

とりあえずたまにはブログ更新しようと思ったので雑な近況報告でした。
あと今回からブログを Markdown で書き始めていますのでこれからレイアウトとか変わってくるかも。
仕事で Markdown 記法を使う必要が出てきたからそれのお勉強です。